SSブログ

ウォークマン「NW-S706F」 [PC]

SONYのウォークマン「NW-S706F」を買いました。
色はバイオレットです。

ずっとNetMDのMDウォークマンを使っていたんだけど
メディアを買うのもめんどうだし、調子があまり
よくないのでメモリ内蔵型に買い換えました。

このウォークマンについてるノイズキャンセル機能が
すごくいいです。電車の中だと車内放送がほとんど
聞こえないぐらいだし、うちの中だとテレビの音は
かすかに聞こえるぐらいになるので曲がよく聞こえます。
耳栓をしながら曲が聞こえるような感じかな。

充電はUSB経由なのでパソコンを起動しないと充電が
できないけど2時間充電で50時間使えるようなので
曲の入れ替えをしてるうちに充電された分で
充分使えそうです。

MDに入れるのに貯まったデータがそのまま使えるから
あらたに録音しなくて済むのは楽ですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

今まで,この手のものを買ったことのない珍しい人間です。かわいいし,きれいだし,電気屋にいくとチェックだけはしますけどね。

マイアミバイスは,るりるりさんの言うとおり,.ちょっと・・・でした。なかなか手に入らなかった分,期待がふくらみすぎたのかも。
by (2007-01-21 09:59) 

るりるり

普段から車で移動することが多いと使う機会が
少ないような気がします。
電車のときしか使ってないですね。

マイアミバイスはCMはたくさんやってた割に
いまいちでしたね。
by るりるり (2007-01-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。