SSブログ

食べ歩き動画 関東・甲信越編ができました! [ニコ生]

01.jpg

東海編に続いて、関東・甲信越編ができました。
関東は地元から近いこともあって、普段食べているものが
名物料理なのかよく分からないのもあって、なかなか選ぶのが難しかったです。
洋食とかラーメンとかは、名物っぽくないものが入ってないけど、美味しいものが
たくさんあったりして、番外編で作ろうかなと思っています。

BGMは、masato作曲の曲を使わせていただきました。
http://masatosuzuki.com/index.html

前回の動画では、埼玉のものがなかったので追加されています。
よく遊びに行ったのもあって、神奈川のものがだいぶ増えましたね。
茨城の名物の納豆とかほしいもが入ってなかったり、
甲信越に行った回数が少ないから写真がなかたったりで
物足りないところもありますが、とりあえずはこんなところかな。
関東編はまた近いうちに更新できるかもしれないですね。

次は関西編になりますが、和歌山、岡山、香川辺りをまわってきて
もう少し充実してから関西・四国編で作ろうかと思います。
関西~中国地方まででは、ちょっと範囲が広すぎるかな。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。