SSブログ

鳥取の帰りに名古屋に行ってきました [blog]

出張が終わる最後の日の夜に居酒屋でご飯を食べてきました。

01.jpg
お刺身の盛り合わせ
最終日には、美味しい魚を食べて帰ろうと思っていたのでちょっと豪華です。
やはり日本海の魚はとっても美味しかったです。

02.jpg
のどぐろの煮付け
これもとっても美味しくて、ご飯も注文してしました。

03.jpg
鳥取名物の長芋で、長いものフライを食べてきました。
これは以前にも食べてきたことがあって、美味しかったのでまた食べてきました。

04.jpg
翌日の帰りに鳥取駅で乗り換えで、待ち時間があったので、商店街でお昼です。
大山ミルク豚を使った豚丼をどらめしで食べてきました。
安くてとっても美味しかったです。

05.jpg
お土産に風呂敷饅頭を買ってみました。
鳥取の名物です。

06.jpg
帰りに名古屋で宿泊して、寄り道してきました。
前からおすすめのお店と聞いていた台湾料理の味仙に行ってきました。
名古屋名物になっている台湾ラーメンです。
辛いですが、とっても美味しかったです。
近くにあったらよくお店になっていると思います。

07.jpg
08.jpg
翌日にひつまぶしを食べてきました。
初めて食べましたが、出汁をかけて食べるのが一番美味しいですね。

帰りは、どこも観光はしてこなかったので、食べるのだけが楽しみでしたね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。