SSブログ

佐倉チューリップフェスタに行ってきました [blog]

4/9に行ったので、もう2ヶ月ぐらい前になります。
去年は車で行きましたが、今年は電車で行ってきました。

01.jpg
成田駅で途中下車して、うなぎを食べてきました。
たまに食べるうなぎはとっても美味しいですね。

02.jpg
佐倉駅から会場まではレンタサイクルで天気がよかったから気持ちよかったです。
途中の桜の景色がきれいでした。

03.jpg
会場は一面チューリップが咲いていて、4月の早い時期だと菜の花と
桜も咲いていて、とってもきれいでした。

04.jpg
05.jpg
変わった種類のチューリップもいいですね。

06.jpg
ばらばらの種類で植えられているところもいいですね。

07.jpg
佐倉から都内へ行って、御徒町で牛カツを食べてきました。
秋葉原で牛カツがあったけど、いつも混んでいたんだけど、御徒町で見つけた
お店は空いていたので行ってみました。
ワサビ醤油のつけだれで、とっても美味しかったです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。