SSブログ

各地の名物食べ歩き動画の四国編ができました [ニコ生]

01.jpg

2014年1月に作成した北陸・近畿・四国編の時には、徳島と香川に
少し行ったぐらいだったので、不十分な感じでした。
2015年12月に高知から愛媛を観光し、その後も岡山経由で香川へ
何度か行って、だいぶ食べ歩いてきました。
徳島が少し物足りない感じかもしれませんが、四国編でまとめました。

四国は美味しいものがたくさんあり、お店の人も親切なので
一人旅がしやすく感じました。
これからも行きたいところです。



今後は、九州、北陸、甲信越編を更新できたらと思いますが、
食べ歩いてまわるのに、また数年かかりそうですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。