SSブログ

Office 365の利用制限緩和 [blog]

10月からOffice 365の利用制限が緩和されて、今までPC2台までインストールだったのが、インストール台数が無制限で同時使用が5台までになるようです。
(メールでの連絡では5日からになっていたけど、ネットの記事をみると2日からとなっていたりします)

旧デスクトップPCでは、Office2007 Personal、スティックPCではOffice2000を使っていたので、最新版が使えるようになるのはありがたいですね。

Soloは、年更新1万円ぐらいで使えるので、PCを複数使っている人にはおすすめです。
タグ:office365 Office
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。