SSブログ

明けましておめでとうございます [blog]

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ブログを始めて15年目になりました。
発信がツイッターとニコニコ動画がメインになってしまい、ブログの更新はずいぶん少なくなってしまいましたが、更新は続けていこうかなと思っています。

ツイッター
https://twitter.com/ruriruri_

タグ:新年
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

mabuu

昨年から,仕事を半分にしていて,
ブログ更新する心の余裕が出たんですよ!

それまでずっとフルタイムで働いてきたので,
今の,半日しか働かない生活を経験し,
「こんな生き方もあるのかぁ~」と,目にウロコ状態です。
ただ,お金には困っていますが(笑)

by mabuu (2019-01-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。