SSブログ

GNO開戦 [GNO]

久しぶりのGNOネタ
オガ鯖延長戦の末、コローを破壊し連邦勝利で終戦しました。
昨日から新クール開戦。月曜日からという忙しい時期にはきつい日程だったけど一応開戦に合わてログイン。月曜日に開戦ということは次の日がメンテ日になるため、火曜の10:00までにPジムを導入しないとメンテ中の放置にずいぶん影響がありそうな状態です。
今クールから新チーム(バスト連合)で合併となり始まったけど昼間からGNOにくるような人たちは結局前のチームメンバーばっかりだったね。チームで任務できるかなと思っていたけど(チーム+フレンドでしばし放置)結局任務に支援してくれたのは遙アンの人というなんか前のチームでも同じ感じの開戦でした。
しばらく様子みてあんまりこの状況が変わらなかったら移籍しようかなと思ってみたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。