SSブログ

モンスターハンターG ★★★★★★完遂 [モンハン]

GW中に★6完遂しました。
★6のクエストはクックとゲリョスとドスガレしかないので簡単でした。
HR21を超えてG級モンスターと戦えるようになったので、色違いのモンスター倒してます。
装備がいまいちなのでいっしょに参加してる人に頼ってるところがまだまだ大きいですね。
それでもG級のを倒さないと装備が充実しないので迷惑かけながらも参加して稼ぐしかないですね。

敵が強くなったせいで回復薬を使うことが多くなり、倉庫の予備もそこをつきました。今週はあんまりクエスト参加できそうにないですね。市場で素材売ってるときに大量に調合しないとなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Kevin

はじめまして(^^) トラックバックピープルからお邪魔してます。
G級の面白さはこれからですので、頑張っていきましょう。街であったら声かけてくださいね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yyonei2001
by Kevin (2005-05-15 13:51) 

るりるり

コメントありがとうございます。
あまりコメントがないので気づいてなくてすみませんでした。

すっかりG級モンスターばかりになってます。
こちらこそ出会ったらよろしくお願いします。
by るりるり (2005-06-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。