SSブログ

GWの出来事 [blog]

今年のGWは長期休暇が取りやすい日程だったので2日を休んで7連休でした。
29日 ヤマベ釣り
毎年恒例の釣りキャンプです。
今年は田植えの時期が早いせいで水門が開けられて水が流れたため魚もいっしょに流されたようでいつもの場所では全然釣れませんでした。朝の5時から7時までの一番釣れる時間にあたりがないんじゃだめだね。早めに釣りを終えてバーベキューして午前中には撤収。あんまり帰りの時間が早いので那珂湊でお寿司食べて帰りました。

30日 GNO開戦
GNO開戦でスタートダッシュするため、うちにこもって任務ずけ。

31日 GNO引き続き
友達と出かける予定がなくなったのでこの日もうちにこもって任務ずけ。
開戦2日目で任務の間に時間があるからモンスターハンターGを同時進行。

1日 バドミントン
久しぶりにサークルのバドミントンに参加。
短い時間で疲れるのはやっぱり運動不足だなぁ

2日 バドミントン
サークルではなく友達と近くの体育館を借りてバドミントン
昨日の疲れが残ってて肩から腕が疲れててあんまり調子よくなかったから途中から卓球に変更。

3日 横浜へ遊びに
天気もよくてお出かけ日よりでした。
朝から電車でみなとみらいへ。ここでお昼にするつもりがどこのお店も混んでて長い列ができてたため、パンと飲み物を買って外で食べました。海辺で外の景色眺めながらもなかなかいいですね。
そのあと中華街へ行ったけどものすごい混みようで通過するだけって感じ。山下公園も混んでたから少しみてシーバスで横浜駅まで帰りました。シーバスチケット買うのも時間かかってのるまで1時間って感じ(シーバスのってるのは15分)。駅からそのまま帰宅。やっぱりGWなんかに行くところではないですね。普通の休みにもう少しのんびり行きたいです。

4日 うちでのんびり
連続で出掛けてたのでうちでごろごろ。
GNOもやらないと遅れる一方なのでGNOとモンスターハンターGを同時進行。

5日 初の競輪
友達に誘われて始めて取手競輪に行ってきました。
100円単位で変えるので1レースに500円ぐらいずつ買って、新聞の通りの予想で少し戻ってくるような感じ。7レースを最後にして多めに買ったらここで当たってその日の分が戻ってきた。
おじさんばかりだし、やっててもあんまり楽しくなのでだめかも。
競馬の馬と違って思い入れがないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GNO開戦メール整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。