SSブログ

シスアド [資格試験]

シスアドの試験まであと1ヶ月ちょっとになりました。
過去の問題で午前の部80問やってみました。
結果は60点
これでは受かりそうになりですね。

間違えてるところがはっきりしていて、グラフとか図に
関する問題と会計関係の計算問題がほとんどでした。
この辺って丸暗記するしかないのかなぁ
参考書の計算式とかみてても実際の実感がわかないから
初めてみる用語も多いし、いまいちよく分からないんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。