SSブログ

秋葉エンタ祭り [モンハン]

1週間ぐらい前の話になってしまいましたが、WPC2005のあと
秋葉原のエンタ祭りをみてきました。
(つくばエクスプレス乗り換えだから必ずよる駅になってしまいそう)
いろんなイベントやってたみたいですが、いったのは駅前にできた
新しいビルの2階でやっていたPS2、PSPのゲーム紹介をみてきました。

東京ゲームショーで展示していたモンスターハンターの最新作モンスター
ハンターポータブルとモンスターハンター2が体験できるんです。
金曜なのに混んでて順番待つのもめんどうだからやってるのをみてました。
氷原のゴリラみたいのと戦ってました。
新しい武器の太刀とか弓はなかなかよさそうですね。

そのあとPS3のデモを小さい映画館風の部屋でみてきました。
実際のゲーム画面というよりCGデモのようなのでどれぐらいのものなのかは
いまいち分からなかったかな。
でも、メタルギアソリッドは面白そうでしたね。(一番長く上映)

撮影禁止なので写真ないけど雑誌なんかで紹介されているような感じだと思います。
なかなか楽しいイベントでしたよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

yuki

興味はあるのですが日程が合わずになかなかイベントに参加できません。今後もレポ楽しみにしています。
by yuki (2005-11-08 20:06) 

るりるり

なるほど そうだったんですね。
イベントだったりPCの話だったりを残していきますので
今後もよろしくお願いします。
by るりるり (2005-11-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

WPC2005コンスタンティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。