SSブログ

技能審査の単位認定申請書 [社会人学生]

シスアドで申請出してきました。
とりあえずこれで2単位もらえそうです。
高校時代とった資格が電気関係でワープロ検定とか電卓検定とかも
対象にならないからここでは役にたたなかったなぁ

科目修得試験の期限にリポートを出してからほとんど勉強は
進んでません。テキスト読み直さないと心配なんですけどね。
7月の「経営学総論」のスクーリングに行こうかと思ってます。
せっかくテキスト半分ぐらい読んでたから忘れないうちに受けてこよう。

週末は6月の試験会場を水戸にしてしまったので車で下見に行ってきます。
(会場は車禁止だと思わなかったから近くで停めるところ探さないとね)
受験番号が1桁だったからもしかして受ける人少ないのかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

しなもん

どうなんでしょう?でも「下見」するあたり、さすがですね!
突然ですが、私のブログタイトル変えました。
そして、とうとう、1年リンクの強行アップに踏み切りました。
(公開許可まだで未完成なんですけどね)
私、けっこうおっちょこちょいなんで、一応、るりるりさんのタイトルとかリンクがちゃんと出来てるか、確認してもらえますか?
よろしくお願いします。
by しなもん (2006-05-28 14:35) 

るりるり

HP確認しておきますね。
下見の理由は電車で行くのがめんどくさいからなんですよ。
by るりるり (2006-05-28 19:25) 

しなもん

おっと。
ワープロ検定は単位もらえますよ!!
日本語文書処理検定の旧名称ですよね!
by しなもん (2006-05-29 00:37) 

るりるり

高校時代にとったのが4級なのでだめみたいです。

もっているのはこれなんです。
http://www.zensho.or.jp/kentei/word/kentei.html
by るりるり (2006-05-29 08:55) 

しなもん

スミマセン。mixiにメッセージ送っちゃいました。
私、2級狙ってるので、一緒にいかがです?

初心者質問いいですか?
私のパソコンってタスクバーに「あ」とか「A」とか現在の入力が
日本語入力なのか半角英数かって表示されるヤツなんですけど
右クリックしても「常用」とか「話し言葉」とか切り替えできないんです。。
「半角英数」とかそういうやり方でも切り替えできましたよね?
会社のパソコンだと出来たので、コレがどうしてだか
サッパリ分かりません。
初心者質問すぎて検索でも見つけられないんです。。
ちなみにOSはWindows2000プロフェッショナルでパソコンは
貰い物の東芝Librettoです。
by しなもん (2006-05-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。