SSブログ

リポート返却 [社会人学生]

7月の科目修得試験にぎりぎりで提出した「考える力をつける」の
リポートが返ってきました。
結果は84点でした。

一応合格にはなったけどあせってやるとやっぱりだめですね。
項目の意味を答える問題と意味から項目を答える問題で間違ってます。
ということであんまり理解してないってことですね。

6月は「自立学習の基礎」と「考え方の力をつける」の復習かな。
もっとテキスト読んで理解度をあげようと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

しなもん

テキスト読むことに尽きる?
私も理解度、低めです。。
見習わなきゃ。
by しなもん (2006-06-01 07:57) 

るりるり

1回読んでレポートしながらもう1回飛びし読みって感じです。
今回は期限ぎりぎりだったから全部読み切らないうちに
始めてしまったのがよくなかったですね。
by るりるり (2006-06-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XLink Kaiが簡単接続リポートの管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。