SSブログ

派遣事務 [仕事]

4月にドタキャンで事務の人がいないままでしたが、
今日から別の方が派遣事務で来ました。

前に別の会社で事務の仕事をしていた人なので
すんなり仕事もできて助かります。
基本のワードとエクセル、電話の応対ができると
新人に教えて始めるよりずっと楽ですね。

事務の人がいないのに慣れてしまってると
気を遣ってお茶を入れてくれたり電話とってもらうのが
悪い気がしてしまいますね。

頼む仕事も考えないとなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

しなもん

お!私、元事務だから懐かしいカンジします。
仕事はぜひ、与えてください!だって、ヒマだと呆然としちゃうんですよ。
(色んな人に声かけして、仕事もらってました)
ちなみに私は「ヒマでスキルにならない気がする。。」とぼやいたら、
派遣元の営業さんがトントン拍子で、退職させてくれました。
絶対、喜んで仕事やると思いますよ~。
全然、悪い気する。。とか思う必要ナシです!
るりるりさんの人柄なんでしょうし、気遣ってくれてるトコに個人的には
好感もったりするんですけどね~。
by しなもん (2006-06-03 19:27) 

るりるり

しなもんさんみたいに前向きな人はいいですね。
手伝ってもらえるような仕事を探して頼んでみます。
by るりるり (2006-06-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リポートの管理科目修得試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。