SSブログ

システム開発の基礎 応用レポート返却 とレポート提出 [社会人学生]

システム開発の基礎の応用レポートが返ってきました。
74点でした。

コメントを読むとテキストにこだわらず、経験から知ってることも
書いた方が点数がよかったなと感じました。
基本レポートはテキストに忠実だけど、応用はそうでもないのかな。

休みにインターネットの基礎のレポートを提出しました。
この科目は情報処理の勉強してるともすごく簡単です。
テキスト読まなくてもできるぐらいな感じでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。