SSブログ

J検の結果 [資格試験]

J検の結果が返ってきました。
プログラミングスキルだけ合格でした。
合格証はカードになってました。

解答と配点と合格通知に点数も書いてありました。
情報スキルのデータベースの問題で最初に差分バックアップと
追加バックアップを逆に答えてしまって後ろが全部間違ってるのが
まずかったですね。
基本スキルと情報システムは次に受けて完全合格にしようかな。

情報システムを合格して追加補習を受けると基本情報処理の
午前が免除になるみたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋城科目修得試験申し込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。