SSブログ

心理学SC行ってきました [社会人学生]

グループワークもなく、授業の内容を聞いて、最後に試験を
受けるという形式だったのでとてもやりやすかったです。
日常生活に使えそうな例もきけてよかったです。
最後の試験が終わった順に帰れたのでいつもよりは少し早く帰れました。

宿は横浜スタジアムの近くで、行ってみると中華街もすぐ近くでした。
初日の夜は中華街に行ってきました。
金曜の夜の7時ぐらいはそんなに混んでいる様子もなく、店を選びながら
街の中を歩いてました。
コース料理とか食べ放題とかのお店が多くてなかなかよさそうなところが
みつかりません。やはり、中華料理は何人かでいろいろ注文して少しずつ
食べるのがいいので1人で行くと定食のような感じで食べられるところを
探すのが大変でした。
「龍龍」ってところで麻婆豆腐の定食を食べてきました。
それなりの美味しいって感じでしたね。
帰りに肉まんを買って宿に戻りました。

2日目はみなとみらいでHIROをみてきました。
ドラマはあまりみてなかったけど、内容も分かりやすくて面白かったです。
その後、何か食べようかと思ったけど映画館のある建物は9時で閉店のようで
ほとんど閉まってしまったてたから伊勢佐木モールまで行ってきました。
やっぱりこの辺は繁華街なので遅くまで店もありてますね。
ご飯を食べて電車の乗るにも中途半端な感じなので宿まで歩いて戻りました。

3日目の帰りはHIROの影響から韓国料理が食べたくなったので
秋葉原のTX駅近くにあったお店に行ってきました。
ここは鍋料理とかいろいろあったけど2,3人前の料理が多くて1人だとだいぶ
選べるメニューが少なくなってしまいます。
1人前の鍋でワンタンの入った鍋を食べてきました。
少し辛いぐらいでスープがとっても美味しかったです。
店の雰囲気もよかったから今度は友達と行きたいですね。

夜はだいぶ遊べたので楽しく過ごせました。
一人だと食べる方があまり楽しめないのがちょっと残念ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。