SSブログ

前期分支払い [社会人学生]

大学編入で前期分の支払いをしてきました。
今日は月初めの月曜だったので郵便局がけっこう混んでました。
振り込みして領収書を貼って郵便を出すという手順で進みますが
郵便局の中で業務が分かれたため窓口が分かりずらいです。
(整理券は振り込みのときだけで郵便はとなりの窓口だった)

2週間ぐらいで学生証が届いて、科目を選択して申し込むとテキストが
届くようだから始めるのは4月ぐらいになってしまうのかな。
5月のSCと6月の試験を受けるには2月のうちに申し込まなくては
ならなかったので7月の試験からだから結構のんびりスタートになりそうです。

科目はだいたい選択してあるのでSC予定がでたら参考にして
1年目の分を選ぼうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。