SSブログ

河原でバーベキュー [blog]

釣りに行く予定だったんだけれど雨が続いてたので
あきらめて川の様子をみつつ、バーベキューをしてきました。
BQ3.jpg

バーベキューの他に候補は、木更津で潮干狩り、栃木で餃子食べて温泉、
福島の水族館もあったけれど結局いつものバーベキューになりました。

朝から那珂湊で買い出しをしてきたので、魚介類をたくさん食べてきました。
BQ1.jpg
かつおの切り身をたたきが美味しかったです。
100均のポン酢は薄いようで醤油をまぜるといい味になりますね。

BQ2.jpg
メバチマグロのカマとホタテなんかを焼いて食べて、近くの温泉に入って早めの時間に帰りになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。