SSブログ

MHP2G ギザミU装備にパワーアップ [モンハン]

MHP2の頃からずっとリオソウル装備をしていましたが、村クエの上級を
クリアするのが難しくなってきたのでギザミU装備にしてみました。
顔が隠れてしまうけど見た目もなかなか良いです。

素材はショウグンギザミを何度か倒せばすぐに集まるので簡単です。
防御力は鎧玉で上げる前のギザミU装備と防御力を上げたリオソウル装備が
同じぐらいなのでだいぶ強くなりました。
スキルは見切り+1、業物、体力-10になるので、名人珠で見切り+3にして
体力珠で体力-10を消しています。
見切りで会心率を上げた効果がどれぐらいなのかよく分からないけど
効果が感じられないようなら風圧とか耳栓とかつけた方がいいかも

なかなかクリアできないガノトトス2匹に挑戦してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。