SSブログ

情報セキュリティーのレポート提出 [社会人学生]

情報セキュリティーのテキストをぱらぱらみたら簡単そうだったので
やってみたら既に知ってる内容が大半だったのですぐ終わりました。
テキストからあまりにはずれた解答もまずいかなと書いてあるところを
探すのに時間がかかったぐらいですね。

会社のつくばの事務所のネットワークを設定したり、研究所やら
発電所なんかでネットワークに接続したりしてるから当たり前のように
やっていることが書かれていました。
セキュリティポリシーの説明が分かりやすく書いてあったところがよかったです。

これで9月のBグループの試験科目は確保できました。
この先Bグループの科目は4単位の分厚いテキストだから地道に
テキストを読まないとまずいですね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。