SSブログ

リポート返却と提出 [社会人学生]

コミュニケーションで影響力を高めるのリポートが合格で返ってきました。
6月に試験を受けることにします。

カウンセリングの理論のリポートを提出しました。
テキストの序章でなんだか難しいことが書いてあったから〆切りまでに
基本と応用の2つを出すのは無理かなとあきらめていたんだけれど
やってみたら簡単でした。
今までに心理学とパーソナリティの理解を既にやっているので理解しやすかったです。
理論ごとに分けて少し詳しく説明されているだけで、なんとなくこの科目も基礎に
近いのかなと思いました。
これなら〆切り前にやっておけば6月に試験が受けられたな。

今は産業カウンセリングのテキストを読み始めました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。