SSブログ

WILLCOM CORE 3Gを外で使ってきました [PC]

つくば市からつくばみらい市周辺を接続したままの状態で
車で回ってきましたが、接続が切れることはありませんでした。
携帯といっしょで移動中も大丈夫みたいです。

あちこちで回線速度を測定してみましたが、どこでも0.2M~0.3M程度で
あまり変わりませんでした。
もしかしたらVAIO Pの性能のせいで早くないのかな。
田舎なので回線が混んでることもなさそうだしね。
都内にでも行って試してみないと分からないですね。

使ってる途中でパソコンをスリープモードにすると自動的に切断されてて
復帰したあとに接続すれば問題なく動作しました。
こうゆうところが問題なく動作するのは、いですね。

追記
レッツノート(CF-W4)では、通信速度が0.5Mだったので
パソコンの性能の差も多少あるみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WILLCOM CORE 3G ウィルコ..MHP2GからMHFへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。