SSブログ

GNO終了 [GNO]

長らくやっていた「Gundam Network Operation」というシミュレーションゲームの
サービスが11/30 22:00に終了しました。

このゲームは、任務に入れたり、技術アップのときに新型を搭載したりするタイミングに
数分操作すれば自動で進行していくゲームなので長い時間ゲームをやっていて他のことが
できないとうことがないところがいいところでした。

この操作するタイミングに数分の時間を取らないといけなかったので、夜遅くまで起きていたり
朝早起きしたりと時間調整していたので、生活の一部のような感じでした。
ゲームもしてるというよりもチャットの部屋的な感じもあったしね。

ゲームを通して知り合った人達も多いし、ガンダムミュージアムとかお台場のガンダムを
見に行ったりと趣味の友達もできましたね。


これは終わってしまったけど、GNO2は運用中です。(やってませんが)
GNO3のβテストがそろそろ始まる予定なので、これに関連したものは、まだ続いていきますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My So-net終了光の祭典2009 竹の塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。