SSブログ

スクーリング忘れてた [社会人学生]

今日、予約していたホテルからチェックインしてないとの連絡があって
スクーリングをすっかり忘れてました。

すでに単位修得済みの科目で、履修してる科目から受けることができるのは
スクーリングはこれが最後だったから申し込んでいたんです。
これでもうスクーリングに行くこともなくなってしまいました。


ホテルの宿泊料は、今回は大目に見てもらえたようで取られませんでした。
本来なら連絡無しだから1泊分取られるのが普通だし、旅館みたいなとこだと
当日キャンセルでも何%か取られるとこもあるぐらいだから助かりました。
大手ホテルチェーンでこんなことは初めてだからかもしれませんね。

そういえば、学生会のクリスマスパーティとかも今日だったような気がするなぁ
こっちは行けそうなら〆切りギリギリで申し込めばいいかと思っていたのを忘れてました。
今日も出勤してるぐらいだから申込してなくてよかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterブログパーツルーター故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。