SSブログ

11月の試験結果 [社会人学生]

11月に受けた創造性の開発と消費者心理学の結果が返ってきて
どちらも合格でした。

修得単位は、134単位になりました。
心配しながら追加履修とかもしたけれど、結果的には卒業に必要な単位より
10単位多くとることができました。

2月の試験を受ける必要がなくなったので、科目修得試験が
終了になりました。スクーリングを受ける科目がないので、
学生生活も終了です。

これを機にブログのカテゴリを資格・学びからパソコン・インターネットに
変更しようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

mabu

卒業なんですね。ヤッタネ!(^Q^)/゛
134も単位を取るなんてすごいです。
ひとつの単位を取るのに,お金も時間もかかるんですよね。わかるなぁ~
最後の「卒業」まで到達したるりるりさんに拍手!!

それでは,良いお年を♪ 来年もよろしくデス^^
by mabu (2009-12-31 22:16) 

るりるり

ありがとうございます。
心配していたけれど順調に単位が取れました。
終わってしまうと今年の目標を何にしようか悩みますね。

今年もよろしくお願いします。

by るりるり (2010-01-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。