SSブログ

学位授与式に行ってきました [社会人学生]

卒業2.jpg
金曜でしたが休みが取れたので学位授与式に行ってきました。
会場で知ってる方は2人ぐらいかなという感じでしたね。
スクーリングでの知り合いとかいつも試験を受けていた市川での知り合いの方々は
学年が違ったり、出席してなかったりだったのかなと思います。
卒業1.jpg

式は2時間ぐらいで、学長の挨拶と優秀者表彰があって、代表者が学位をもらって
校歌を歌って終了という感じでした。
そういえば校歌をきいたのは入学式以来でしたね。


式の後は近くで行われた謝恩会に参加してきました。
スクーリングを受けたことがあって知ってる先生は1人ぐらいだったかな。

ビュッフェで料理を食べてきました。
できたてだったら美味しかっただろうなという感じですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。