SSブログ

プレシャスみてきました [映画]

240_240.jpg

イーアスでプレシャスみてきました。
公開日よりだいぶたってるので、アカデミーショーを取ったから
遅れて上映しているのかな。

ひとりで観に行くときは、なんとなく重そうな話のものは観に行かないので、
友達の付き合いのような感じですね。
やはり重い話であるけれども、現実逃避のようなシーンで
ごまかされつつで見やすかったです。

親に振り回されてしまうのは悲しいなと思いました。
子供がいる立場になると印象が違うのかなとも思いましたね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。