SSブログ

群馬県榛名山 ワカサギ釣りに行ってきました [blog]

haruna1.jpg
明け方の榛名山は、湖にも映っていてとってもきれいでした。

9/1は、榛名湖のワカサギ釣り解禁日だったので、
たくさん釣れるんじゃないかと思っていったんですが、
全く釣れませんでした。
いろいろ場所を移動しながらやってみましたが、
当たりもまったくない状態で、話によると水温が
高すぎて食いつかないようでした。
10時ぐらいには、釣りをしている人も
ほとんどいなくなってしまってましたね。

haruna2.jpg
BBQをするために行ったキャンプ場が、「観音山観音山キャンプパーク・ジョイナス」
という高崎市営のところで、2枚目の写真にある屋外エリアが無料で使えます。
(道具持参でないと借りるものに、それぞれレンタル料がかかるけどね)
右上の登ったとこが駐車場で奥の建物がトイレなので、
近くにあってとてもいいところでした。

haruna3.jpg
キャンプ場に着くと平日で、夏休みも終わっていたから
他に来てる人はいなくて貸し切り状態でしたね。
久しぶりにBBQしたから楽しかったですね。

釣りは全くだめだったので、水温が下がった今月末から来月ぐらいに
もう一度行きたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。