SSブログ

各地の名物食べ歩き 北海道・東北・関東編ができました [PC]

07.jpg
08.jpg

先週の東海~九州編に続いて、関東・東北・北海道編ができあがりました。
東北が好きで仙台を中心によく行っていた場所が津波でなくなってしまっているのが
とても悲しく思っています。
今は思い出としてのものになっていますが、また復興してこんなに美味しいものが
たくさん食べられる街に戻ってほしいです。
動画の一番最後は宮城県亘理町の鳥の海です。

動画を作っていて関東の名物の写真があまりないことに気づきました。
たぶん住んでいるところの近くの名物とかは日常的に食べていたりするので
撮ってなかったりするのかもしれません。
あと好きなお店というのが、名産品のお店ばかりではないというのもありますね。

北海道にはまだ2回しか行ったことがないので、函館、札幌、小樽しか観光できてないので
これからエリアを増やして行こうと思ってます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

UGG Boots Sale

たくさん食べられる街に戻ってほしいです。

by UGG Boots Sale (2011-07-04 12:17) 

るりるり

好きな街だし以前のような穏やかなところに戻ってほしいですよね。
by るりるり (2011-07-06 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。