SSブログ

こち亀みてきました [映画]

kotikame.jpg

先週、そろそろ夏休み映画も終わりかなともってこち亀をみてきました。
家族連れで結構みにきてる人が多かったです。
その割に子供たちは意外とおとなしくみていましたね。

内容は、以前に漫画で読んだことのあるような感じの話が
組み合わされているような印象でした。
実写にしてもあまり違和感がなくみれましたね。
配役もこち亀の雰囲気にあってるような気がしました。

まじめな刑事ドラマと違って楽しい雰囲気なのがよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。