SSブログ

BBQの代わりに東京観光 [blog]

ニコ生の企画でBBQを予定していましたが、雨だったので中止にして
代わりに東京観光にしました。
旅もコミュニティのテーマになっているので名物料理を食べに行きました。

浅草2.jpg

浅草1.jpg

浅草でどじょうを食べに、「どぜう飯田」で舞子丼と柳川鍋を食べてきました。
どうじょうは、さばいていて骨もなく、ふっくらした感じでとっても美味しかったです。

浅草3.jpg

浅草に行ったので、浅草寺にも行ってきました。
近いのに行ったのは初めてでしたね。
天気がよければスカイツリーも一緒に見られますが、
この日はほとんど見れませんでした。

浅草4.jpg

竿灯祭りの紹介をやってました。

浅草5.jpg

雷門を見てきました。
このルートは定番の東京観光って感じですね。

その後は、原宿のニコニコ本社にも行ってきました。
なあ坊豆腐@那奈さんが出演してる生放送やってましたね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv94105813

秋葉原に戻ってからゲーセンに行ってきました。
歩くのに疲れて休みたいのもあったし、夕飯には早かったのでね。

そこで、「ダライアスバースト アナザークロニクル」やってきました。
4人同時にできるシューティングゲームです。
機数を無制限にできたので、下手でもたっぷり遊べました。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100807_386297.html

夕飯にもつ鍋を食べて解散です。
1日たっぷり遊んで、とっても楽しかったです。



どぜう飯田
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。