SSブログ

鳥取観光に行ってきました [blog]

今回の出張は、土日の休みがあったので観光してきました。

米子まで行って、そこで境港へ乗り換えて、水木しげるロードを
見に行ってきました。

03.jpg
境港行きは鬼太郎電車でした。
他にも目玉のおやじとかのバージョンもあるみたいですね。

04.jpg
電車の中も鬼太郎のデザインでしたね。

水木しげるロードは、たくさんの妖怪の像がありました。
05.jpg
06.jpg
たくさんいるので、動画作るときにでも
まとめて紹介しようかなと思います。

境港へ行った時間が悪かったようで、海鮮丼のお店が
やっていないような感じで食べるのはあきらめました。

01.jpg
鳥取名産の二十世紀梨がちょうど食べ頃の時期で美味しかったので
美味しかったから宿に泊まっている間は毎日のように1つずつ食べてました。

02.jpg
鳥取の名物ラーメンの牛骨ラーメンを食べてきました。
あっさりした味付けで出汁がよくでていて
とっても美味しかったです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。