SSブログ

あけましておめでとうございます [blog]

今年は4日を有休にして、9連休だったので
今日が仕事始めです。

休み中は遠出もなく、うちに居ることの方が多かったですね。
元旦に神田明神へ初詣に行ったぐらいです。

ブログが9年目になり、内容も変わってきて旅行ブログになってますが
もうちょっとパソコン関連の話もできたらと思います。
本年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mabuu

今年もよろしくお願いします♪
自分が
あまり外に出ない方なので
旅行ブログ大歓迎です!
行った気になりますから←めっちゃ安上がり(^_^;)
by mabuu (2013-01-07 21:29) 

るりるり

本年もよろしくお願いします。

まだあまり行ってない九州と四国の方へ行ってみたいですね。
旅行に行った気分になれるので旅ブログ好きです。
by るりるり (2013-01-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。