SSブログ

お風呂でタブレット用にワイヤレスヘッドホン [PC]

1.jpg

Xperia Tablet Zが防水なので、お風呂で録画した番組をみていたんですが、
換気扇の音とかが気になって本体のスピーカーでは聴きにくい感じでした。

以前から防水のヘッドホンがほしいなと前が思っていたところに
ソニー製から新製品がでました。
『MDR-AS700BT』は、防滴仕様になっていてスポーツをするときにも
使えるというもので、お風呂でも使えそうなので購入してみました。
色はブルーとオレンジがあって、ブルーにしました。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-AS700BT/store-w/

ヘッドホンにして、とても聴きやすくなりました。
付け心地も悪くなく、なかなかよかったです。
防水ではないけど、湯船につかったりシャワーが直接あたったりしないので
この防滴仕様で十分でした。


SONY ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS700BT/L ブルー

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS700BT/L ブルー

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


アマゾンの商品で紹介してますが、ソニーストアのクーポンを使った方が安いかも



防水で候補にあったiBUFFALO Bluetooth3.0対応 防水ワイヤレスヘッドセットも
なかなかよさそうでしたね。

iBUFFALO Bluetooth3.0対応 防水ワイヤレスヘッドセット ブラック BSHSBE17BK

iBUFFALO Bluetooth3.0対応 防水ワイヤレスヘッドセット ブラック BSHSBE17BK

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。