SSブログ

大盛り!各地の名物食べ歩き 東北編できました [ニコ生]

大盛り!各地の名物食べ歩き 東北編です。
東北の名物料理が増えたので、北海道と分けて、東北のみにしました。
去年、山形に行ってきた分がメインに他県も増えてます。

十数年の間に東北へは、ずいぶん行ったから食べたものも多いですね。
これで東北編は、ほぼ終わりかと思います。



北海道編がなくなってしまったので、再編集して北海道編も
近いうちに作ろうと思います。
次に北海道へ行くのは何年先か分からないし

関東編は、まだまだ行ってないところもあるので、もうしばらく待って
あちこち行ってから更新しようと思います。
甲信越は、まだ行った回数も少ないので、何度か行かないと
物足りない感じですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。