SSブログ

各地の名物食べ歩き!厳選版ができました [ニコ生]

000.jpg

今まで旅をしてきた中で美味しかった名物を紹介する食べ歩き動画は、
北海道から九州まで450品程紹介したので、特に美味しかったものを厳選しました。
おすすめのものなので、見かけたときに食べてみるといいかなと思います。

まだまだ完成版ではなくて、沖縄には行ったことがなく、
ゆっくり観光できてない県や県内でも行ってない地域もあったりするので、
ある程度集まったら更新しようかと思っています。
不足してる四国や九州には、なかなか行けないので数年後になってしまうのかな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。