SSブログ

WindowsDeveloperマガジン 休刊 [仕事]

WindowsDeveloperマガジンが1月号で休刊になります。
前身のVisualBasicマガジンの創刊号からずっと
購読していただけに残念です。

当時はWindow95が発売になった頃で、会社のソフト開発が
MS-DOSからWindowsに移行していく時期でした。
VisualBasicで開発を始めたところで周りに分かる人が
おらず、この雑誌だよりな部分が多くとても役立ち、
今の技術力はここから吸収していたように思います。

.NETになってからVisualBasicで開発する意味があまりなく
どちらかと言えばC#の方が使いやすいんじゃないかという
感じになってしまいましたね。
それにともなってVisualBasic専門誌からWindow開発専門誌に
なったわけだけど似たような雑誌がいくつもあるから
なかなか大変だったのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簿記簿記 スクーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。