SSブログ

簿記 スクーリング [社会人学生]

明日から3日間の簿記のスクーリングに出かけます。
テキストは半分読んだから1日目で基礎を教えてもらって
残りを読もうかなと思います。
簿記はやったことがないからなかなか馴染めないですね。

自由が丘に通うために夜から連休は川崎に滞在します。
前回行ったときは新丸子のウイークリーマンション(7000円)
に泊まってましたが、近くていいんだけど、宿泊費が少し高いのと
インターネットが使えなかったので今回は川崎駅近くにしました。

電車の移動時間が10分から30分ぐらいになったけど
宿泊費が安い(5500円ぐらい)からいいかなと思います。
ここもインターネットが使えないのでエアーエッジの
契約を無制限に戻して接続することにしました。
川崎の街は始めてて楽しみです。

11月のスクーリングは仕事を休まないと行けなそうなので
やめました。科目修得試験もあるしね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

今日からスクーリングですね。ウィークリーマンションがこんなときに使われるなんて,なるほどって思いました。短期滞在って,ほんとに短期でもOKなんですね。
川崎の街をしっかり楽しんできてくださいな。ちなみに,川崎がどこらへんにあるのか知りません(恥)地理は苦手なもので。えっ?地理でなく常識??勉強します。
by (2006-10-07 06:19) 

るりるり

川崎は品川と横浜の間ぐらいの場所ですね。
ウィークリーマンションはホテル扱いでも泊まれるんだけど
ちょっと高くなってしまうんですよ。
by るりるり (2006-10-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。