SSブログ

出張つづき [仕事]

先週から出張とスキーでうちに居ない日が続いてます。
先週は下北へ行って1泊、帰った来たらスキーに出掛けて
車で1泊、宿で1泊、次の日は静岡出張でまた1泊して
帰ってきました。
詳しくはあとから書こうかな。

毎日のように環境が違う場所で寝てると疲れますね。
下北と静岡での宿泊が民宿なんで、よけいに疲れました。

パソコンがネットに接続できる場所に居なかったので
全然ブログも更新できませんでした。
まとめて一気に更新します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J検受けてきました科目修得試験結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。