SSブログ

MHP2 村クエスト最後? [モンハン]

少し早く帰れたので進めてみました。
村のクエスト☆5が終わっていて、緊急のテオ2回目のところです。
2回やってだめだったので、あきらめました。
今度、アイテムを揃えて行こうかと思います。

このテオ倒したら終わりなのかな。
前のMHPでも最後に金銀夫婦なんていう無理矢理なクエストが
あとからでてきたから今回もなにかあるのかな。
(キリン装備で精霊の加護をつけてなんとか倒しました)
と、攻略HPをみるとまだ先がありそうです。
クリアするまでには、先が長そうだなぁ

訓練所でクック討伐を全武器クリアできました。
槍はうまい使いからが分からず苦戦しますね。
弓はなかなか面白いので村クエストの方でも
使ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。