SSブログ

法学概論 レポート提出 [社会人学生]

基本と応用レポート提出しました。
SC受けたから応用はやらなくてよかったんだけど
7月の試験を受けるためにはSC反映が間に合わないので
応用もやってみました。

2つの問題で○×を組み合わせて選ぶのがあってるか
あまり自信がないです。
応用の方はテキスト読んでもよく分からないのがあるので
勘と経験から書いているのがいくつかありました。

これで法学概論は試験だけになったから1年目からずっと
ほったらかしの創造性の開発を読み始めました。
この科目は勉強の進め方なんかも書いてあって最初に
やった方がよかったのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。