SSブログ

8月の科目修得試験結果 [社会人学生]

試験の3科目とSCの結果が返ってきました。
コミュニケーション(C)、C言語(B)、情報解釈能力(B)で合格でした。
プレゼンテーションのSC(A)でこっちも合格でした。
(試験はテキスト丸写しのような感じで埋めただけで自身がなかったけど
グループワークの得点を合わせて評価が上がったのかな)

試験の方はあまりいい評価でもないけど合格できてよかったです。
コミュニケーションは記述で同じようなことを何度も書いていたから
まぁこんなものなんでしょう。

これで54単位になりました。SC単位は卒業基準を満たしました。
残っているのは創造性の開発、心理学、行動科学と忘れていたJAVA、
結果待ちの情報化と経営です。

JAVAの他はレポートも出してないからこれからが大変だけど、
4単位科目を2つ合格させれば、卒業単位を満たします。
10月に心理学のSCを受けて、11月に行動科学のSCを受けて
12月のBグループ試験で2科目(4単位科目)合格したいところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

液晶モニタJ検受けてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。