SSブログ

J検受けてきました [資格試験]

情報システム試験の基本スキルとシステムデザインスキルの
2科目を受けてきました。

基本スキルは計算問題が多かったのでディスクのアクセス時間の
計算とかを後回しにして適当に埋めておいたら時間が足らずに
結局できませんでした。
見直しする時間もなかったのでだめそうな感じです。

システムデザインスキルの方は1回見直しする時間もあったし
前回の試験のように意味を間違えて全部逆っていうような
失敗をしそうな問題がなかったから大丈夫じゃないかなと思います。

近くの専門学校で受けてきましたが受験する人が少なかったので
静かでよかったです。システムデザインは3人しかいませんでした。
回答発表が9月中旬で結果発表が9月下旬ですが、どこかの
専門学校から回答速報がでてると思うのでチェックしてみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の科目修得試験結果ワカサギ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。