SSブログ

再びモンハンポータブル2 [モンハン]

3月下旬に発売のモンハンポータブル2Gは、ほとんどのデータが
引き継げるようなのでまた始めてみました。
村のクエストは全部終わっていて、オフライン集会所の★4で止まってました。
蒼レイア倒したら緊急クエストが出て、灰ラオ倒したら★5ができるようになりました!
もうちょいのところで止まっていたようです。

上級の素材が取れるようになったので楽しくなってきました。
暇なときに少しずつやろうかと思います。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Coach Outlet Online

私はこれがとても良いブログだと思います。有意義な知識と貴重な情報の多くは、あなたのブログの記事に隠されている。私は、これらの読者は非常に実質的な助けであるの過半数であると信じています。あなたの素晴らしい共有していただきありがとうございます。あなたの多くの同様のシェアを楽しみにしています。
by Coach Outlet Online (2012-06-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。