SSブログ

情報処理技術者試験申し込み [資格試験]

2008年4月期の情報処理技術者試験の申し込みが始まりました。
http://www.jitec.jp/1_01mosikomi/_index_mosikomi.html
前回は申し込みが遅くて駅から離れた試験場所になってしまったので、
今回はさっそく申し込みをしました。受験料は、5,100円です。

今年も科目修得試験の日と重なっているけど、4月の試験は
たぶん受けることができないので、情報処理の方を集中して
勉強することにします。
そろそろ合格しておきたいところですね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

Coach Factory Outlet

誰もが歓迎し、愛されてあなたのブログはとても人気があります。私は多くの人々はすべての非常にユニークな知識や理論の多くのことを学び、そこから、あなたのブログの投稿コンテンツのようにように非常に私に言ったと信じています。これらは私たちにとって大きな助けとなります。あなたの素晴らしい共有していただきありがとうございます、私はあなたの更新を楽しみにしています。
by Coach Factory Outlet (2012-06-27 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。