SSブログ

ラージャン倒せた [モンハン]

何度やってもだめだった村クエストのラージャンがやっと倒せました。
大剣か太刀しか使わないので接近戦で挑んでいたけど、攻略ページをみると
弓が有効ということなので弓で挑戦してみました。

装備は攻略ページのおすすめを作ってみました。
弓 ニクスファーボウⅢ
頭 イエローピアス
体 パピメルSペクトス
腕 パピメルSブラッソ
腰 ガノスSコート
足 パピメルSフェムニ
スロットに強走球4つ、回避球1つ、爆師球5つをつけて発動スキルが
ランナー、回避性能+1、ボマーです。
特殊攻撃を上げたり、回避性能を上げたりするのが良いとあったんだけど
素材が足りなかったので爆弾攻撃をしようとボバーにしてみました。

突進してきてスキができるから弓だとやりやすかったです。
防御ができないので無理して攻撃するとやられてしまうのが難しいけど
慣れてくるとよけられるようになりますね。


今度はティガレックス2匹に苦戦しています。
集会所の方は友達と2人でなんとか倒せたけどやっぱり一人だとつらいですね。
弓でやるか大剣のキングオブキャットで麻痺攻撃をするか悩むところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。