SSブログ

ハムナプトラ3 [映画]

これは1週間前ぐらいの上映開始の頃にみてきました。

「ハムナプトラ3」
話の流れはいつものパターンで封印されてミイラになっていた皇帝が復活して、倒して封印するやつですね。ジェットリーが悪役の親分で出演してました。
始まった最初、主役と結婚していた女優さんが変わったようで、話がよく分かりませんでしたが、今回は砂漠だけでなくて中国の街中とか雪山に行ったりでバリエーションが増えていて面白かったです。
3作目でも期待通りよかったです。

地元のシネプレックスでみてきました。
学校の夏休みも後半になってくると映画館の混み具合も落ち着いてきますね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mabu

ハムナプトラは,1・2とテレビで見たんですよ。3作まで作られるなんて,そんなに人気なのかとびっくりしました。たしかに1も2も面白かったんだけどね。
早くDVDになるように願ってます。(最近特にDVDになるのが早いよね)
by mabu (2008-08-30 20:01) 

るりるり

まえはDVDになるのに洋画が1年で邦画が半年って感じだったけど今はだいぶ早いですね。
ロングランでやっていると上映終わってすぐにDVDですよね。

by るりるり (2008-08-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。