SSブログ

MHP2G HR9まできました [モンハン]

友達3人で協力プレイができるようになってから集会所がだいぶ進めるようになって
やっと最後のHR9までこれました。
攻略HPをみながらキークエストだけをクリアして進めてしまったので
やってないクエストがたくさんあります。

今の装備はG級で耐えられるようにフルフルU装備からモノブロスX装備に変わりました。
スキルは装飾品をつけて、自動マーキング、見切り+1、火事場力+1、罠士がついてます。
広域化が使えるフルフルZかリオハートZが作りたいけどなかなか素材が集まりません。

武器は大剣と太刀を強化しています。
雌竜の紅玉がなかなかでないので強化できないのがありますね。
もうちょっと紅玉がよくでてくれるといいんだけどな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。